アズキ犬小屋で独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の喧嘩

<<   作成日時 : 2005/12/19 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜、キヨと喧嘩した。きっかけはテンのしつけについて。
アズキが毎日教え続けても、なかなかテンはトイレを覚えない。
覚えていないっていうより、当て付けにわざと外して別のところにトイレするってカンジ。


もう、ホント嫌になっちゃう(怒)!!!」って愚痴ったら
根気よく教えないからだ」って言われた(泣)

毎日ちゃんとやってるつーーの!!!って反論したら「じゃあ、捨てちゃえば???」だって。
もちろん冗談なんだろうけど、こっちは解決方法を一緒に考えたいと思って
話してるのに、それすらも面倒くさいらしい(涙


ついでにレンの事に話が及んで
「毎日毎日、レンの愚痴聞かされてる身になってみろよ!!!
いつもアズキはイライラじゃんかよ!!
それを聞いてるだけでこっちもイライラするんだよ(怒)!!!!!!!!」

だって。

あ〜そう。レンの愚痴すら聞いてくれないんだ
慰めても褒めてもくれないくせに!
イライラするのは誰のせいなわけ???
レンが何もしなきゃアズキだって怒らないよ。
じゃ、レンが何かしたとき全部キヨが対処しろよ!!!!


ホント、何も分かっていない・・・。
アズキはキヨに愚痴る事も
キヨの前でイライラする事も禁止

じゃ、ストレスは溜まりに溜まって爆発してもいいんだよね(落)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の喧嘩 アズキ犬小屋で独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる